attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一緒にお勉強

ああー、今日はなんて温かいのか
日中の気温 2度
めまぐるしい気温と天気
昨日まで大雪だったのが、一気にプラス気温になり
屋根の雪が一気に落雪
ベランダの窓が埋もれてるーσ(´ x `;*)ンート・・・
父ちゃんまた土日は、雪ハネで忙しそう



毎日少しずつお勉強してる
明日もママと頑張ろうね


マシェリも頑張ってますよ

これでもマシェリは女の子
そして、新しいマシェリのアイテム

アルファアイコン  ←ショップ 
マナーパンツ 3Lサイズが出来たんです


コットンで履き心地良さそう
なかなか大型犬用ってないんですよね
これは立体設計でずり落ちないとのこと
色はチャコで、汚れても目立たない
5色あって、洗い替えにもう一つ購入しようかな〜

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます