とっても気持ちの良い朝
しか〜し!! 気温が低く、雪は[´・ω・`]カチーンー
足が・・・肉球が痛いらしい

あんまり思うように走れないので、無理せず早々に散歩終了

今週のお題「春の嵐」
日差しは気落ちがいいのだけれど、風が・・・冷たーい



バディはママの足を枕に・・・

マシェリはバディの腕を枕に・・・

にほんブログ村

にほんブログ村
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます !!!





