attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お転婆マシェリ

朝からハッスルバディ君
遠くに鹿の群れが・・・(^_^;)


バディが楽しく散歩の間、マシェリは散歩後にお勉強

遊びを取り入れてのお勉強なので、なかなか切り替えが・・・
お勉強にも波があるな〜
ダンベルは、雪がいっぱいこびり付いてなかなか咥えない(ーー;)
 
今日の天気予報では、暴風雪の予定だったけど
丁度雲が切れたのか、晴天です

※ボリュームを下げてご覧下さい

(´〜`)お転婆マシェリも、バディ同様かなり要注意だな





 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !