attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

サボちゃいます

って、サボりたいわけではなく
火傷っしちゃいました
昨日は、ストーブで腕を
そして今日は実家で、ヤカンの蒸気で・・・

あまりにジンジンするので、薬局で軟膏塗り冷やしてます
そんな理由で、パソコン打つのに苦労しております(^_^;)
 
では、今朝のバディ君
何が楽しいのか・・・
はしゃぎっぷりが可愛いね

マシェリも、雪遊びが好きだね〜


マシェリ、父ちゃんに○| ̄|_ =3 ブッしないでね

またまた、母ちゃんの楽しみ

あっという間に食べちゃいましたσ(´┰`=)
 

今週のお題「花粉症対策」
室内空気清浄機
近年の清浄機は、いろんな機能がついている
購入するとき迷うよな〜
でも、やっぱり花粉センサーが付いているのは良い 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !