attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪がこんこん

舗装も見えていた道路が、真っ白に
冬の最後のあがきか?
昨夜から降り積もり、10センチはあるかな
最初はふわふわの雪も、だんだんずっしり重い雪に
気温が高い証拠だね
そんな中、楽しそうに遊び喜ぶマシェリ
 
バディも久しぶりにココちゃんとお散歩

今週いっぱい、天気予報では雪マーク
春も近いというのにね〜 


あ〜ぁ また雪だらけになっちゃった
後ろの方で、関係のない顔してますが、バディも雪ついてますよ
 
最近のバディは食いしん坊
いつもよりフードも少し多めだし、おやつもなんだかんだと食べてるけど
それでも、おこぼれを貰おうとテーブルに顎を乗せ粘ってる

どんなに頑張っても、バディの食べるものはありませんよ

 

今週のお題「花粉症対策」
稲アレルギーの母ちゃんは、白樺花粉が終わると
今度は、稲刈り時期に鼻がグズグズになる
イネ科の雑草にも、アレルギーが発症する
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !