attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

おパンツ姫

今週のお題「春になれば」
春になれば、梅と桜が開花する
北海道は同時に開花なので、春を感じるには短すぎるけど
春になれば、ポカポカ陽気に誘われて、お散歩が楽しくなる


我が家のおしめ様

ヒート中はお散歩に行かないので、ストレス溜まるのよね〜
雪解けで、ツルツルー
サッカーボールで楽しそうだね
 
今日は、時折強い風が吹いてます
でも、日差しは強いのでベランダの雪もグングン解けている
さ〜て、マシェリちゃんまたまたお腹の調子が悪いのだ
出張先の父ちゃんも心配しているから
早く良くならないとね
マシェリ宛に届いたホワイトデー

うわ〜、美味しそうダネ〜
馬の内蔵・アキレス・軟膏&バラ骨、大好物だらけ
Koze君、ありがとう
マシェリ、とっても喜んでます

バディ兄ちゃんは、

窮屈そうだけど、気持ちよさそうに寝てる

寄り添っている姿は、なんだかニンマリしちゃいます

マシェリ、兄ちゃんから場所を取り戻した(*^^)v

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !