attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

苦手発見

連休最終日、マシェリとちょっと実家へ散歩
何やら東家がパワーアップしてた


ハンモックで昼寝できそう〜
 
今日は、バディ兄ちゃんがひと足先にお帰り
ちゃんと足洗って、クールダウンしないとね













連休最終日は、みんな仲良くお昼寝

バディ君、カーテンの向こうはとっても冷え冷え空間

お尻だけ冷房の聞いた部屋に・・・
賢いね〜


 
意外、ビビリバディ発見
羽ハタキに何を思ったのか威嚇
フワフワ動くのが気に入らないのか?
父ちゃん調子に乗ってます
※ バディが吠えます、ボリュームご注意ください

マシェリがお兄ちゃんを心配しています
 

今週のお題「海か? 山か?」
海の日
今日は夕日の映像がTV中継されていた
あの夕日をバックに、バディとマシェリで写真撮りたいなー
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!