attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お勉強の後は

今日は、早くから父ちゃんお散歩に
別に無理してお散歩しなくても・・・ママがするのに
プチ出張なので、バディとマシェリのお世話したかったのかな?
で、バディは某駐車場のスロープで、ボール遊び
訓練のあとのご褒美だから、楽しいのよね〜


マシェリも、歩様のお勉強の後は大好きなダッシュ
お勉強の後なので、ダッシュに勢いがないね
それとも腹ペコかな?


さて、今日は注文していた生アキレスが届くので
下準備して、加工しなくては(自然乾燥)
そして、ブタレバーのおやつも作らねば・・・
一日臭そうー
母ちゃん忙しそうにしているので、朝寝中


少しづつにじり寄り、バディにちょっかいを出している

やっぱ無理だね、今日は気分じゃないらしいよ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます