attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

サボってるな!

さて、父ちゃんが留守ですので
母ちゃんが忙しい朝散歩です
久しぶりに、お勉強の様子を動画と撮ったよ


テンション高いのはイイけど、体当たりは痛いよ

あらー? ママの発音悪いですか?
マニアル通りの動き? 

帰り道、レイちゃんとミクちゃんに遭遇
相変わらずミクちゃんはお散歩ボイコット
頑張って歩いてね

 
 
そして、今日は朝からサッカー観戦
ろくにルールも知らないくせに、応援しちゃってます
そして、今朝の朝食の目玉焼き
ただ焼いただけなのに・・・気がつくと☆彡が


なんかイイ予感、ガンバレ日本\(*⌒0⌒)♪
と、朝からかなり奇っ怪な声を張り上げていましたが
残念ながら敗退となってしまった ガックリ_| ̄|○
でも、楽しかった、ストレス発散できるよねー(* ^ー゚)

で、ママが声をだすたびに、ビックんと飛び起きるバディとマシェリ
食後のお休み中の邪魔をしていたようです ( TДT)ゴメンヨー
 
 
(゜д゜)おやおや
今日はバディ特集のようでチョットご立腹のマシェリ



 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます