attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ピザパーティー


本日は急遽、ピザパーティーを開くことになりました
窯を使ってのピザ焼きは、初です
うまく焼けるかな〜
窯の温度を300度〜400度にして、温める
パパはせっせと、薪を燃やす
そしてママは、ピザの準備とトッピング
手馴しということで、今回はマルガリータです
多少、火力の問題はありましたが、無事こんがり焼き上がり
ビール片手に、ピザとチーズでワインも少々宴となりました



ピザも焼けたので、今度はスモークに挑戦です。
桜の木はあるので、チップにしなくては(*^^)v
 
さて、人間たちは楽しい宴の最中ですが
ワンたちはと申しますと、何やらタオルの引っ張り合い
楽しいひとときを過ごしております。
が、ポツリポツリと怪しげな空模様
だんだんと大雨になり、室内へと退散
まだまだ宴は続くと思いきや、明日は早朝から小樽へGO
早起きせねばなりません。
チョット早めに、お開きとなりました






にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね


生後5ヶ月頃、この時すでに、右半分の顔は、菌に犯され腫れている。
今でも、ふと思い出す悔やみきれないドックラン