attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

のんびり休日

すっかり気温も下がり、寝心地がいい
目覚ましをかけずに、すやすや寝ちゃいました
って、目が覚めたら6時
やばい、寝すぎた
いつもより、1時間も遅い散歩となってしまった
帰り道でのバディとマシェリ

お留守番していたJOY君は、今日も坂道走って筋肉強化中

JOYが走っている間に
プールを独占中

なかなか一人でプール入るチャンスないからね

で、JOYが帰ってきたら

やっぱりJOYにプールを奪われる

うわ〜っ 怪獣JOY

迷惑なすぶ濡れJOY

 
今日はご近所さんと焼肉
一次会は焼肉
宴もたけなわにつき、2次会は炭火を囲んでおしゃべりタイム

焼肉状況を時折チェックに現れる我が家のワン’S 

甘えん坊なバディ
お願いだから、窓から出入り止めて〜
家の中にハエや蚊が入るじゃないの
マイペースなJOY

ヤキモチ焼きなマシェリ

そんな我が家のわん’s

 


今週のお題防災の日
 
 

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村