attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

夜も安心

今日は休日
父ちゃんは、久しぶりにのんびり出来るかな〜
と思ったけど、やっぱり無理
災害復旧の為、新しい現場を見に行くことに
父ちゃん、fight
 
と、会社に行く前に
バディ君、今日はテクテク散歩となりました

せっかくの休日だったのに、父ちゃん寝坊するから
自由散歩できなかったね

 
今日もまだまだ暑い 28.5度
プールの準備
JOY君、邪魔なんだけどな〜

穴は空いているし、空気補充しないとね

小さいんだから、仲良く遊んでよね

JOY君、またホースかじる
ストッパーが可笑しくなっちゃったでしょう

また〜、お姉ちゃんに意地悪する〜

だから、仲良く遊びなさいと言ってるでしょう

遊んだ後はしっかり拭きましょうね
トリミング台、少し高さを低くしてもらいました 

これなら、年とっても上がれるね
母ちゃんも、腰に負担なく利用できそうだよ

JOYくん、夕方散歩
いい走りっぷりだね
って、父ちゃん呼んでるのに素通り?

 
初体験、チビくんが桃狩りに来たよ

マシェリとJOYが邪魔しております
遠くから、見守るバディ兄ちゃん

 
そして、夜でも遊べるようにセンサーライト取り付け完了


今はまだ、蚊や蛾がいるから遊ばないけど
もう少し涼しくなったら、遊べるね
 

今週のお題防災の日
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村