attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

留守宅

やばい、めざましかけても起きれない
どよ〜ん、じと〜っとした今朝は、なんだかスッキリしないけど
段々暑くなるらしい
 
さて、今日もお勉強


父ちゃんが、今日から出張で留守だから
しばらくは母ちゃんとお勉強だね
さて〜、どうやて勉強しようかな?
 
我が家の桂の木、枯葉がチラホラ
これが実は芝には厄介な奴で、今日から枯葉の掃除を始めた

朝から汗だくだよ
 
あれれ?
可愛いあんよが見えてるよ

JOY君、父ちゃんの部屋の出入り口で寝てる

風通しが良いからス〜ヤスヤ
 
 
今日も日中は 28.1度 
思いのほか暑いじゃん

ボール遊びと、水遊び

夕方散歩を短縮するためには、今遊んでもらわないと

いっぱい遊んで疲れろ〜
って、2頭の遊び相手をしている母ちゃんが一番疲れてるかも
(;゚∀゚)=3ハァハァ


最終的には、2頭で追いかけっこ



画像では分かりづらいですが、目尻に草汁

ボールを取りに走っていて、ヘッドスライディング
 
 
さて、明日はいつもより少し早起き
バディ君、父ちゃんが居ないけど、お腹の調子はいいよ
このまま調子よく、おねが━━━━い うんp




今週のお題防災の日
昨日の『情熱大陸』で徳田竜之介獣医師 
熊本地震の被災地で、ペットと同伴避難所を開設した
ペットは家族の一員であるが、社会の一員である
行政に働きかけ、ペットと一緒に住める仮設住宅ができた
子供の数より多いとされているペット
社会の一員という考えに、納得
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村