attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

朝は暗いぜ


今日は母ちゃんも、一緒に散歩だ〜
暗いけど夜ではないよ、朝で〜す
時間は5時半、こんなに暗いんだよ〜

最近、近所でクマが出たとの情報 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー マジですか
クマは夜行性、朝方も危険とのこと まずはチェックです クンクン
どこからやって来たものか。。。山でしょ
何しにやって来たのか。。。。。餌を探してるでしょ   
どこに行ったのやら。。。。。。。山に帰るでしょ    
寒くないのかな。。。。。。。。。。寒いから、冬眠するでしょ

動画を撮ろうと思ったけど、あまりにも暗すぎて。。。(´・ω・`)ムリ
招呼の練習
少し明るくなるまで、ボール投げをして遊んだ
いっぱい走って、足に泥がこびり付いてる〜。。。汚い(~_~;)

暗くて見づらいです。
お腹に紐を廻しています。 散歩中のももちゃんが気になるようです(^^ゞ

やや、上手に出来ました。が、父ちゃんそこで褒めるんだ〜(;゚Д゚)!(-_-;)

伏せの練習
立止と伏せの指符が一緒だから、間違う?
また、試練が訪れそうだな〜

お・ま・け  ボールを持ってスルーすることが無くなった(*^^)v
やるじゃん父ちゃん?バディ?

父ちゃん、今日も楽しかったね(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、頑張りますので応援よろしくね