attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ゾロ目記念日

2011年11月11日 11時11分11秒

本日、11月11日は、母ちゃんの★+。゚(*≧з≦)φ...HaPPy BirthDay
相変わらず、父ちゃんはサプライズで花束を (^^♪ 
ママの大好きな、チューリップを買い占めたそうです。
毎年、なかなかチューリップってないんですよね〜〜
もう少しあとなら色々出回るんでしょうけど(^^ゞ
そしてママのラッキーカラーのオレンジ やるね父ちゃんカッコイイ
今朝のちょっとしたケンカ、これでチャラだね^_^; パパ

沢山の方から、お祝いのメッセージを頂き、大変ありがとうございました
これからも、いい歳を取っていけるよう心がけ、
無理せず、楽しく過ごしたいと思います


そして、実家の婆ちゃんがランチを作ってくれた
お赤飯・生姜焼き・サーモン・つぼ鯛のスモーク ランチにしては豪華版
いつまで立っても子供なんだよね〜 大母ちゃんありがとね○┓ペコリ

そしてそして、レイちゃんパパママより ありがとうございます 
ママの大好きなアロマです。 これで癒されま〜す 
 
今朝のママとの、コミュニケーション
チョット動きが鈍いバディ (^^ゞ 気合い入れんかい



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、頑張りますので応援よろしくね