attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

それぞれの美

( ノ゚Д゚)おはようございます
今日も元気に(´p・ω・q`)ガンバ♪
さて、今朝はバディと母ちゃんのコンビで散歩
途中、レイちゃんミクちゃんと遭遇
せっかくだからと携帯を取り出すも、電池切れ
/(^o^)\ナンテコッタイ  ついてないな〜
 
さて、今日は父ちゃん
ハンドラー義務研修会にお出かけ
(*ΘェΘ)ノιヽってらっゃ〜ιヽ♪

講義内容は「審査員目線のハンドリングテクニック
        〜効率の良い犬の見せ方〜」
ハンドリングマニュアルに基づいてのお勉強です
講師の先生のお話がとっても面白く
あっという間の時間だったそうです
父ちゃん、またまたやる気が出てきました
還暦過ぎての父ちゃんの頑張り、母ちゃんは応援してるよ
 

バディ君、ジュータンで顔擦るから
目尻が擦れて瘡蓋になってる〜
目の側だから、軟膏は塗らずに自然に治れ

兄ちゃん、マシェリスタンバイOKらしいよ
しら〜



二人仲良く何見てるのかな?


トンボが気になるバディ君 秋?


母ちゃんはバディとマシェリの写真を撮っているとき
とっても幸せな気分です
カメラを手に外に出ると、ちゃんとわかっているのか
母ちゃんのモデルになってくれる
自然が一番、のんびりお付き合いいただきありがとv(*'-^*)-☆


こうして同じアングルで撮ると、違いがよーくわかるね
それぞれに可愛い
美男美女だと思ってるよ、父ちゃんも母ちゃんも
 
 

[今週のお題]]「自由研究」
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!