attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋の空?


天高く、馬こゆる秋。。。byパパ
晴天なり、秋の空が漂います
明日より、お盆休みとか? なるほど、交通渋滞が起きている訳だ
さてバディ君、チョット早いのですが、今日はシャンプーです
お休みは、お客さんに合うかもしれません。
キレイキレイにしておきましょうね。
で、ついでに爪切りもしましょうね〜
ところが、何ということでしょう
パパがね〜間違ってね〜バディの爪を。。。痛そう
トイレタイムは、ばい菌が入らないように、ゴム靴装着
これで、ばい菌禁です


病院で診察、と思ったら何と
病院15日まで休診でした。(-_-;)
でもね、通知番号を見て病院から電話があり、
以前に頂いた、抗生物質の軟膏を塗りぬり
ああ〜助かった〜 

チョット可愛く、ヒルガオを摘んで首飾りにしてみました。
 
さて、旭川も少し暑さが停滞したようです。
今日の最高気温は27.7度 昨日同様
風が強く、過ごしやすい一日であります。
 
明日は、超過密スケジュールであります
まずは、吹雪ちゃんと合同勉強会です。
今月は、これが最後になるので、しっかりお勉強です
後は、28日の本番まで、パパとバディで二人三脚です
今回は、楽しんで参加したいと思います。
Fubumamさん、またまたお世話になりますm(_ _)m
 
お勉強会の帰りには、お墓参りに立ち寄り
その後、パパは恒例の、盆踊り大会の太鼓たたきです。
またまた張り切ってます。
明日は、ママはバディとお留守番です
でも、レイちゃんファミリーが、パパの勇姿を見に
応援に駆けつけてくれるそうです。(*^^)v
パパのかっこいい、バチさばきを楽しんでね(^_-)-☆ 
夕方の散歩は、公園でレイちゃんと待ち合わせ、仲良くデート


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね