attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

食欲減退



どうも、朝食のみ喰い付きが悪いです。
おまけに、お肉を与えなくなってから抜け毛がひどい
酵素なのかな?
で、今朝は、馬のあばら骨、肉付きを上げました
久しぶりのお肉は、美味しいようです。
最近、お魚ばかりだったので、飽きたのかな?
今時期はどうしても、生ものは出来れば避けたくなる
また、お肉復活して様子見ましょう



 
 
今日も暑いのに、風が強いおかげで心地よい
昼のトイレタイムも、チョット足を伸ばしてゆっくり散歩
お家も、窓を全開で、白くまくんにはチョット休暇を与えています
まあ〜母ちゃんが、クーラーで調子が悪いっていうのもあるけどね
 
ママご自慢の、カサブランカが咲きました
どうやらお盆に間に合いました。
今年も仏さんに、お供えが出来ますね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね