attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

集中せんかい(・へ・)



ああ〜 なんてさわやかな朝(*^。^*) って、寒いくらいですが(^_^;)
昨日サボった分、今日は盛りだくさんで行きたいと思います。
さて、大輪の朝顔が咲きました、ピンク(・・? 色はピンクのみだったかな?
 
パパとの早朝訓練後、今度は我が家の広場でママと訓練です
全然、集中できません(ーー;) 
それもそのはず、出かけたはずのパパの声がする
なんと、隣のおじさんと談話中でした (>_<)
はよ、会社に行かんかい<`ヘ´>
 




 

 
締りのない訓練は早々に終了 もう少し集中してください
ママの膝の上に顔を乗せて、媚てもおやつは上げませんよ(・へ・)
 
サボテンが子供を生みました。 かわいい〜(^^♪



涼しくなってきたので、キッチンに立つのも楽です。
で、パスタとヴァイスヴルスト以外は、自家製です(^^)v
 
さて、明日ママは、消防の研修会で千歳防災学習センターと          サッポロビール工場視察です。
朝から夕方まで長時間になりますので、バディ君、お留守番よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね