attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

サボっちゃいます


今日は、この小さな3ヶ月の後ろ姿の写真のみでご勘弁を
我が家に到着して、不安でいっぱいの後ろ姿です 
 
本日、写真がありません。
天気が冴えません、こんな日は気分も冴えません。
ダラダラしているうちに、あっという間に一日が終わってしまった
でも、ベランダで呼び戻しのお勉強はしました。
ママ一人だと、カメラは無理ね(-_-;)
そんな言い訳をして、本日はサボっちゃいます
ご覧頂きました皆様、期待はずれで申し訳ありません。
明日はビシット、p(*^-^*)q がんばります♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね

ちび君の初体験
ちび君ファミリー、回転寿司に行ったそうな
ちび君の大好きなもの、納豆巻き、唐揚げ、ポテトフライ
ちびママ『ちび君、サーモンも美味しいから食べなさい』
ちび君 『お母さん、これ食べられないよ。 だってお魚生だもん』
ちびママ『このお魚は生で食べるんだよ』
ちび君 『。。。?』
ちび君には、まだ握り寿司は道の食べ物なのだろうか?
ちびママが作った、海鮮巻きは食べるのにね?
まったく誰に似たのか、食には大変、うるさい。て言うか、変色野郎だ(`Δ´)ー!
爺ちゃんの焼いた卵焼きは食べるが、ほかの人が焼いた卵料理は絶対に食べない