attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

熟睡ママ\(◎o◎)/!

実は、パパのたってのご推薦で、某TVショップで低反発マットを購入
昨晩より使用開始、最初はなんだか慣れないクッションに抵抗を感じつつ
そのうちウトウト(-_-)zzz どうやら安らかな眠りに就いたようだ
今朝は、パパとバディの声にハッと気づき、時計を確認
5時半だったので、起床
ところが、パパがママを起こしに来た
「ママいつまで寝てるの!」 
ええぇ〜 何でそんな言い方するのかな<(`^´)>
と、時計を見ると(@_@;) なんと6時半でした
ドヒェ〜\(◎o◎)/!
今朝は、朝風呂入って、朝カレーの予定だったのに〜
朝シャンに、普通の和食になってしまった(ーー;)
いや〜 それにしてもよく寝た〜 (^−^)

 
さて、ママのしょうもない話はここまで
4月中旬の陽気らしい
いつものように、バディとお勉強しながら遊び
心地よく疲れたところで、お昼寝



お散歩の帰りに、レイちゃんとミクちゃんがお立ち寄り
今朝も、3頭で仲良く散歩
バディもやっと、ミクちゃんが可愛い妹と認めたようだ
ミクちゃんは、バディと遊びたいんだって



窓越しに、お鼻をピーピー鳴らしていたよ
バディも、まんざら嫌ではなさそうー

 
                 今日のとっておきの一枚

朝からたっぷり、お外遊びをしているそうです
それにしても、背中が泥だらけってどんな遊びですか?

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします