attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ダルダル〜

今朝は、父ちゃんプチ出張
5時半出発、なわけで
お散歩は母ちゃんが担当
父ちゃんが出かける前に、バディの散歩へ
散歩なしで父ちゃん出勤すると、バディ君すねをちゃんになるので
母ちゃんとお散歩の間に、父ちゃんはご出勤
いつもより早くにお散歩に出ると、レイちゃんと遭遇
朝から、ラブラブ散歩となりました

抜きつ抜かれつ、同じところで立ち止まり
今日はレイちゃんと楽しい朝デートとなりました


お留守番のマシェリ

今日は母ちゃん実は忙しい
銀行周り、婦人防火クラブの記念祝賀会の準備と
打ち合わせに、式次第作り
そして、夜の散歩

父ちゃんが帰ってこないので、ちょっと寂しそうなバディ
 



今週のお題「憧れの人」
  
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!