attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

応援の合間に(結婚記念日)


昨日の続きです。
吹雪ちゃん応援の間、バディは会場内を探索
レイちゃんとマッタリしたり〜バトルをしたり

 
 
 
  
 
 
 
カイザー君とジャック君が、ゴロンしていたのを見て
レイちゃんもマネしてま〜す 
なんと、すずちゃんも応援に来ていました
久しぶりのご対面なのに、バディとすずちゃんは息ピッタリ

                        


お互いに遊びたく、誘っています。
ランだと走り回るけど、ここは競技会場ですから、お預けです。
 
吹雪ちゃんも、競技が終了して一息ついた頃
今度は、バディが吹雪ちゃんと遊ぼうと誘ってみます。
今ひとつ、考えながらの吹雪ちゃん

 
 
 
 
 
お耳ぺったんで、Fubumamaさんを独占中のバディ
そのすきに、クンクン良いワンかどうかチェック中
バディの尻尾で、ビシバシされてもクンクン吹雪ちゃん
今度はランで、思いっきり遊びたいな〜

 

 
バディも今日は満足したのか、ちょっとお疲れモード
いつもはお昼寝している頃に、いっぱい遊んだものね
途中、あぶら菜畑が綺麗でした

 
 
 
 
 
 
さて、本日は公園にて夕方散歩
エル君、バディを見つけてくれました。
さっきまで、レイちゃんと散歩していたそうです。
さあ〜 一緒に散歩です。散歩(?_?)また散歩
心が通じ合うには、余りにもバディが大きくなり過ぎた
小さい頃は、遊んでいたはずなのに。。。

 
 
後ろ足を負傷していたんですが、悪化し化膿してしまいました
薬は塗ってみましたが、化膿するとなかなか厄介なタイプなので病院へ
抗生物質を頂き、ついでに体重測定も 39.15キロ

   
   
   
   
 
 
  
  
  
  
  
  
ほんの少しだけ、今日はパパとママの結婚記念日でした
毎年、外食するのですが、今年は『高級すき焼き』にしました〜
で、食べ終わるころ何か物足りない ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ ネギが入ってないやないか〜い ギョギョ(;゚Д゚)!
ああ〜ぁ 残りにネギでも入れて、明日食べ直そう〜(昼食)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね