attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

暑いのは苦手



↑?解らない木の花
← ななかまどの花

めっきり熱くなったバディ地方
暑さに弱いバディ君、クーラーにあたり過ぎ?
ちょっとお腹冷やしちゃったかな (/ω\) 少し軟便
が、食欲は旺盛です。 
ちょっと具合悪そうな振りはしますが。。。(゜∀。)
パパと遊んでいる様子からすると、体調不良には見えません
 
朝は涼しいので、散歩はたっぷりと、ワン友と遊びます
夕方は、うんpが済むと、散歩終了と許りに帰ります
暑くて歩くのも嫌ならば、もっと遅くに散歩行けばいいのに〜
でも、我慢できないのよね〜うんp

朝のタックルを避け、ボールで綱引き〜
くわえたボールは放しません

 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっぷり遊んだ後は、チョット小さいタライで水遊び。。。水浴び(-^〇^-)
                           

早朝訓練での、今日の決めポース(=^0^=)v決まったね

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね