attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

美味しい〜


今日のおやつのあばら骨(馬)は、お肉がいっぱい付いてる〜
最近、急に暑くなったきた。 
本日の最高気温 29.2度 今年初の最高気温だ\(◎o◎)/!
20時現在の気温20.4度
多少バテバテ気味ですが、食欲はあります。
この暑さで、今年初の水浴び開始
残念ながら、写真撮り忘れた〜(´;ω;`) 
バディにあわせて室内温度を下げると、パパとママは長袖着用
夏風邪、ひかないようにしないとね
送風機の前で、幸せそうに横たわるバディ
冷えすぎて、お腹壊さないでね
                          


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちご狩りにやって来た、ちび君
楽しみにしていたのだろうo(;-_-メ;)o
赤いいちごを探し、取っていいか確認後、摘んでいく
カゴいっぱいに、いちご狩りを楽しんで、ご満悦


ママの花壇を見て『綺麗だね〜』と、なんとも嬉しい一言
中でも、天使のクローバーが気に入った様子
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね