attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一人にさせてごめん(動画)



なんと今日のママ最悪〜
消防訓練大会の練習の後、昨日からの体調不良もあり
ばたんキュ〜 そんな時バディはお利口なの
一人遊び&お昼寝
そんな訳で、バディと遊んであげられなかった〜
写真も無い〜 ゴメンね(-_-;)
明日は、タップリ遊ぼうね
 
ご心配おかけしました軟便は、回復いたしました。
精神的なものだったようです。(~_~;)
実は、ドッグフードの大きさや臭いが、変わっていたので気になり、
メーカーに問い合せたところ、『工場を新しく設立したので、大きさが変わったとの事
臭いは、その時の収穫の魚の成長具合で変わるとの事、加工自体は、何も変わっていないので安心です。』との事でした。
確かに、最初食いつきが悪かったんんだよね〜 臭いに敏感なバディ君、微妙に反応して軟便だったようです。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね