attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

レイちゃん、頑張ったね!


レイちゃんが、ちょっと胃袋より長いあばら骨(馬)を飲んじゃった
食べ物や水を嘔吐してしまう、レイちゃんはいたって元気
レントゲン結果では、胃で骨が横になってつかえている様子
内視鏡で骨を取ることも考えましたが、負担を考え
開腹手術をすることになったそうです。
本日午後より手術、無事終了。(~_~;)よく頑張ったね。
経過を見ながら、3日間入院だそうです。
レイちゃんも病院を変えて、今はバディと同じ病院なんだ
バディも心配して、レイちゃんママの車の中をクンクン
レイちゃんが隠れていないか、必死で探していた
早く退院して元気になって、またバトルしようね(^^♪

レイちゃんママより
ご心配おかけいたしました、無事手術も終わりました。
皆さん、誤飲には十分気をつけましょう

やはり居ると騒がしいレイちゃんでも、居ないととっても寂しいと、パパさんママさんは落ち込んでおります

最近、又ボール遊びにハマってる
今日はロングリードを使用しているのね
って、よ〜く見ると、バディには付いていないよ
(?_?)なぜ?ボールにリードがついている
パパさん、いくらなんでもボケすぎでは(*´д`)
ボケている訳では、ありません
ボールをもったバディは、静止できません。
全くコントロールきかなくなります。 で、
ボールをコントロールして、バディを操ります
大事なボールを取られてなるものかと、必死で走り暴走します

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
明日は何して遊ぼうかな〜

 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね


今日はパパと、吹奏楽を聴きに行ってきました
パパの会社の方が、サックス奏者で、とっても上手なんです
今回は、ソロ演奏が多く、とっても良かったです
素敵な一時を、ありがとうございました