attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

愛璃ちゃんお披露目会 part2



part2の始まりです。
昨日ご紹介できなかった、動画を載せてみました
ようやく慣れてきて、ママさんの側を離れ、探検中
まだまだ知らないことがたくさんで、ちょっとおっかなびっくり
でも、好奇心旺盛です。
 
バディときたら、女の子なら誰でもいいんかい(`・ω・´)
愛璃ちゃんは、まだいくらなんでも早いぞ(^^ゞ
見に見かねたゆき姉さんより、喝が入りました。
ゆき姉さん、愛璃ちゃんを妹のように援護するんです。
ゆき姉ちゃん、見直しちゃった。いつもは大人しいのに頼もしいわ〜



大好きなボールも、なかなか足が付いていかな〜い
やっぱりお兄ちゃんお姉ちゃんには勝てないな


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                           ああ〜ぁ 激写されてしまった。お尻フェチのバディママに 
                                 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                           この大きさの違い!ロン君40キロ・シェン君36キロ?  男の子で仲良し兄弟のようです。
                                
                             

カメラ目線がとっても上手、モデルになれるかもよ(^_-)-☆
 
同日参加の、 『神龍の夢』 『吹雪ときどぎゆき☆』 
ブログ内でも、沢山可愛い愛璃ちゃんが登場していますので、
覗いてみてください
愛璃ちゃんママさんより、
バディとの2ショット、夕べの愛璃ちゃんの様子、
お写真いただきましたので、お載せさせていただきました。
 
バディと愛璃ちゃん、短い間ですがしっかり匂いは忘れないでしょう


バディは、男の諸事情がございまして、車内待機
そしてまたまたやらかしてくれました。。。トホホ(;゚Д゚)!
車内では、バリケンの中で待機だったのに
何故か、クラクションが2回鳴った
パパが様子を見に行くと、予想どうり
バリケンを分解、運転席で呼んでいる〜
そこまでして、パパにいや、遊びたかったのか
少しシェン君・ロン君と交代でお庭で遊ばせていただきました。
バディは女の子より、またまた臭いのチャックに忙しい
ロン君賢い、鼻で玄関の引き戸を開けて脱走
あわや、惨劇に・・・なんちゃって(-^〇^-)
ロン君、去年の今頃は、バディの後ろを歩いていたのにね〜


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね