attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

プチBBQ&愛璃ちゃんお披露目会


本日、場所を提供いただきました、吹雪ちゃんママ事
Fubumamaさんご一家の皆様、大変お世話になりました。
大変綺麗なお庭に、用をたし、失礼いたしました。
さすが男の子、臭いチェックには余年が無かったですね
 
やはり男の子同士、なかなか難しいですね。
半年の間に、心の成長、体の成長を意識し合うのでしょう
そんな訳で、シェン君ロン君と入れ替わりに、バディが入場



 
 
 
 
 
 
予定より少し早く到着も、既にシェン君ロン君愛璃ちゃんは団欒中
BBQも全てご用意いただき、ありがとうございました。
我が家は食べるだけ。。。_(_^_)_
では、そろそろ今日のアイドルのおでまし





すっかり愛璃ちゃんマジックにはまったパパ、このあと目はずーと♥
しっかり、お里で教育されているので、物怖じすることなく
みんなと溶け込むのも早く、人大好きワン大好き
とってもいい性格、大きなお耳に大きなお目目
ちゃんと甘えるすべを知っています。
お兄さんお姉さんにもちゃんとご挨拶でき、いい子いい子
今日はこのへんで、続きはまた明日。
あすは動画もあります。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね