attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いよいよです

『DOG&PALICE』 公式サイトにて、映画の動画が配信されています
映画公開は10月1日ですが、ホワイトシェパードがどのような活躍をするのか楽しみであります。
とっても、かっこよく走ってました。 是非、みなさんで見に行きましょうね。
益々、ホワイトシェパードが注目されること間違いなしです。
注目される分だけ、恥ずかしい行動ができなくなってしまう〜。 バディ君、愛想良くね(#^.^#)

そしてもう一つ、明日はプチオフ会です。
参加家がΣ(゚д゚lll)なんと5組
ちょっと寂しい集まりとなりましたが、楽しくやりたいと思います。
明日のアイドルは、もちろん注目を独り占め間違いなしの愛璃ちゃん
たくさんのなかで遊ぶのは、お里を離れてからは久しぶり
きっと上手にご挨拶、そして遊びましょうね


 
またまた二日酔いのパパさん、朝寝坊で散歩が遅くなった
昨日の予定では、レイちゃんは公園に行ったはず
遅れたけど歩いて公園まで〜♪
既に公園には、レイちゃん、サラちゃん、インディ君が遊んでいた
すっかり出遅れのバディ、遅れを取り戻ずべく大はしゃぎ
って、最初の挨拶はサラちゃん姉さん(^ε^)-☆!!
インディ君とバディは男の子同士だけど、すっかり仲良し
お兄ちゃんのインディ君が、バディに花を持たせてくれています
いつも優しいセラピー犬インディ君、今年もお仕事忙しのかな?
よっぽど楽しいのか、全身で嬉しいアピールのインディ君
朝露を毛が吸収して、モップ状態になってますよ
あ〜ぁ 帰ったらお母さんに叱られるかな〜



 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
いきなりバディ君の夕食 美味しそう〜

大好きな隣のおじさんが、釣ってきてくれたヒメマスをトッピング


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして我が家の夕食は、お取り寄せの品

バッケン ウント ヴラーテン
アルゲンティニア=オリジナルスパイスをまぶした豚ロース

とっても美味しく頂きました。
って、明日BBQなのに、お肉食べちゃいました。問題ないね(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね