attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

動物愛護フェスティバル



昨年同様、張り切って今年も行って来ました
会場には、いろんな犬種のワン’S達で 溢れていました。
シェン君ロン君    吹雪ちゃんゆきちゃんがすでに会場入り
遅れてバディ参上
シェン君ロン君にご挨拶、カメラの準備が出来ていなかった(._.)
おまけに、チョロ松バディのおかげで、シェン君ロン君の写真が無い(T_T)


美しくなった吹雪ちゃんに挨拶され、戸惑っているバディ君
テレ隠しに、(~_~;)ゆきちゃんに挨拶
吹雪ちゃんの熱烈 アピールをスルーして何かを発見した模様
レイちゃん(・・?


レイちゃんかと思い、遊びモードでも。。。犬違いでした(-_-;)
バディより大きなワンにも挨拶(^_^;)
あまりにも好みの女の子がいっぱいいたので、キョロキョロ忙しく、チョット休憩

バディ君、何処に腰掛けてるの(・・?
ココですか、パパの 膝の上(*^^)v
昨年から比べると、 いろんなワン’sにご挨拶が出来たバディ   (*^_^*)   余裕が出来たのかな


さあ〜、記念写真!
バディ以外は待てが出来るのに、隙あらば暴走しそうな勢い
パパに叱られている所を激写

WSのみでの記念写真 バディ、吹雪ちゃんと内緒話はいけませんよ


楽しいひと時も2時間が限界のバディ、もう帰るとわがまま発揮
シェン君ロン君、  吹雪ちゃんゆきちゃんtoyoさんFubumamaさんに挨拶もせずに退散 m(__)m

わがまま極まりないバディ一家で本当にすいません
帰りの車中は、   ママの膝枕で就寝 ママの腹枕で就寝
4時半起きでの活動も、昼寝が無いと辛いパパとママ

家に戻ってバディ一家は、5時まで爆睡   (ーー;)
バディのデンタル       グッズ紹介
色々試してみましたが、これがお気に入り軍手はなかなかの優れものです

散歩前に、にわか雨 虹発見         (*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  
にほんブログ村         
 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村      
人気ブログランキングへ     ランキング参加中、応援よろしくお願いしま〜すm(__)m
toyoさん、Fubumamaさん 楽しいひと時ありがとうございました。
何だか、もっとお話したかった〜〜〜残念(._.) 又、遊びましょうm(__)m