attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

第3回 北海道ホワイトシェパードオフ会


今回もまたまたスペシャルサプライズ、 アニツナさんより  こんな素敵なステッカーを提供いただきました
ありがとうございます
皆さんとっても喜んでおられました
僕のJr紹介するのに連れて行っていいダメ



では、サクッとオフ会
ヨークのミカンちゃんコーギーのレモンちゃん、とってもご挨拶が上手、バディと遊んでくれました
今日のマドンナは、 雪ちゃん
ロン君、猛烈にアタック

そして、背後からは、シェン君とバディが…
みんな楽しく、ボールやディスクで遊んでました。
シェン君がナイスキャッチしたディスクを、あたかもロン君がキャッチしたかのように運んでいます。
お互い、一歩も譲らぬディスク運び



バディは、空きあらばと雪ちゃんを狙ってる
それを阻止しようと、レモンちゃんが監視
ココナちゃんは、遠巻きにパパの側で   全体を見学
ボール遊びに夢中のバディに ロン君?

この後、ボールを取られると思い、ロン君にを入れてしまったバディ
ロン君ビックリしたよね。ごめんねロン君、お怪我は無かったですか?
そして、何とシェン君とも。。。                          止めていなければ本息で喧嘩したかも ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
シェン君もバディも背中の毛が逆立っていたの Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
でもその後は普通に匂いかいだり、並んで歩いたり。。。           ロン君はバディに飛ばされたから、ちょっと距離おいていたかな
ボール遊び、バディは禁止するね ゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ

ココナちゃん、なかなか2ショット撮らせてくれません
カメラを向けると、  すぐ隠れちゃうんです
今回、残念な事に  ヒート中の為、かやの外の吹雪ちゃん
遊びたいよね〜   でも、がまんがまん


吹雪ちゃん、     一席おめでとう
すずちゃん、     3席おめでとう
ジーニー君・ルーグ君・すずちゃんの写真を撮ったんだけど、 すずちゃんを中心に追いかけっこしていて、画像がみんな伸びてカナシィ・・・(*p_q*)


なんとも。デジカメで思うような写真が撮れず残念!
綺麗な写真は『神龍の夢』でお楽しみください。toyoさんよろしくです
今回、参加出来なかった方には、追ってステッカーは 郵送いたします

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ご覧頂ありがとうございました。 又、見に着てね
ポチもよろしくです