attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

綺麗になった?


電話の横にも、ピッピとなる鳥が隠れている。
この前に、部屋の中を探索してピッピを探していた。
部屋のあちこちに、ピッピとなるおもちゃが散らかったいる。
音を鳴らして確認して、音が違うので放置してある。

シャンプー後、ドライヤー中なのに、 散歩に行きたいとリードを  持ってきた。
外は雨、せっかくシャンプーしたし風邪ひいてしまうと困るから   散歩はもう少し後ね
明日は、今年最後のオフ会です。
北海道は、天候により道路状況が変わるので、雪が降る前で    良かったです
明日は、天気が良くても気温は低いですので、万全の支度で、   お越しください〜

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
バディ君、シャンプーでお疲れ〜
明日のブログをお楽しみに。。。でも、ママのカメラ調子が悪いの〜
あまり期待しないでね  ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
よろしければ、是非ポチもおねがいします。