attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

現場からの中継です



どこへ行ってもラブラブな二人
まるで、見せ付けるかのように
シェン:レイちゃん可愛いね バディ:可愛いよ、でも僕の   レイちゃんには手を出すなよ
シェン:分かってるって"^_^"


バディ君 スズちゃんが気になるようですね。


バディ:一応言って置    くけど、レイちゃんは僕のガールフレンドだから手を出さないように
リッチィ:ボッボ僕、      興味ないし
ロン:僕の前を可愛い   お尻が通ったぞ

バディがすずちゃんに夢中な隙に、     ロン君、なんと恐れ多くもレイちゃんに、  果敢に猛アタック
バディは見過ごさ無かった、ロン君に渇
ロン:兄貴ごめんよ!残念写真が無い

バディ:お前の気持ちも分かる、可愛いレイちゃんが悪いんだ(*^_^*)

レイ:私が悪いの
バディ:あっ!イヤイヤ
ロン:兄貴も弱いっすね(^^)
バディ:(ーー;)
バディとロン君、とっても仲良しになったよ。
寄り添って座っていたり、  ロン君の『金魚の糞』見ちゃいました。ロン君可愛い(^_-)-☆
toyoさん、ロン君さらっちゃおうかな〜〜(*^_^*)
それにしても、ヤキモチにも程が過ぎる(-_-;)
レイちゃんだけでなく、パパの側に来た子には、厳しい目でチェックが                                    (ーー;)
ママとしましては、男バディを見たような気がします。(*^_^*)
以上、期待はずれのレポでした。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
  いつもポチ!ありがとうございますm(__)m