attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

第2回 北海道WS&GSオフ会


やっぱり無料は凄いな高速道路、旭川からの混雑。。。    嫌な予感は的中、事故発生に付き途中で高速を降り一般道へ
再び高速道路に乗りパーキングにてWC
そこで、ママが自販機でなにやらおいしそうなジュースを購入、フムフムお金を入れてボタンを押すんだな
チャリチャリン。。。今だチャンス。。。ガラガラガラン、             『あれ、これ飲んだ事あるかな』又、やっちまった天才バカ男

すでにランには、シェン君、ロン君、をはじめ入場しており、楽しく遊んでおりました。
今回は、GSも参加で、楽しい
写真をご覧頂いたほうが早いので。。。


僕も仲間にいれて〜〜

                           だ〜るまさんが転んだっ!

キャホッ!楽しいな〜 追いかけっこ って、僕が鬼?


ねえ〜 これ何(・・? アイスノンさっ! 何でしてるの(・・? 暑いからさっ!

シェン君と肩組んで喜んでいるパパ いじけるロン君(ーー;)

北海道のイ犬メン御三家 バディ シェン君 ロン君 決まったね(*^^)v


イブちゃん、     皆と上手にご挨拶
道中、車酔いで辛かったでござった    なかなかテンションが上がらんでござる
後半は、お兄ちゃんと何とか遊べたでござるか(・・?


吹雪ちゃん、ゆきちゃんはいつも一緒
実は、ママさんから ベンチ下禁止令が 発令中でお縄になったでござる
それでも、日陰と安全区域を探して移動中
いっぱい遊だ(・・?

ココナちゃん、動きが早くて何だかボケボケ
ロン君との絡みは、 衝撃的なお顔で。。。
美人さんで通すには、アップできない
パパさんと一緒の時は優しいお目目なのに。。。(~_~;)


WSだけで記念写真、                                左からココナちゃん、バディ、吹雪ちゃん、シェン君、イブちゃん 
ラン内に、ダニが大量発生していました。皆さん大丈夫でしたか(・・?
以上、オフ会の様子、楽しんでいただけましたでござるか(*^_^*)
ママカメラマンは、今回お話に夢中で、お仕事をサボっていたでござる。
写真がな〜〜〜い。 toyoさん後はよろしくでござるm(__)m
神龍の夢』 http://blog.goo.ne.jp/toyoshenron/
雪が降る前に、オフ会計画したいですね、幹事さん(toyoさん)

この現場では、新たな事件が起こっていた、内容については次回。。。
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
  ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします。