attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

第2回オフ会


晴天に恵まれ、楽しい3時間でした。(*^_^*)
遠方からお越しいただきました、ココナちゃんご家族・イブちゃんご家族
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
前回より、大人になった皆さんでしたね。
回を重ねるごとに、きっと又新たな発見があることでしょう。
内容につきましては、明後日アップいたします。
幹事さん、ありがとうございました。
大盛況の内に、第2回のオフ会を無事終了でき、感謝いたしますm(__)m
皆さん、本当にありがとうございました。お疲れ様でございました。
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村