attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

小樽ジャック


ママ〜 今日は何処に行くの
シェン君 ロン君 吹雪ちゃん  ゆきちゃんに、会いに行くよ
林檎パパさん・ママさんも一緒に
旭川出発は9時、途中砂川インターオアシスにてソフトクリームを堪能し、北菓楼にておみやを購入
旭川は雪が無いのに、     札幌あたりから雪がちらほら、  と思ったらあられ?
小樽到着!雪が若干ある    さて、シェン君ロン君のお出迎え吹雪ちゃんゆきちゃんも参上
健ちゃん事、武田鮮魚店にて  美味しい魚をゲット


林檎パパさんママさん、待望のご対面
林檎パパさんは、  特にGSが大好きで、しばしロン君の虜に
ロン君とシェン君の 毛が逆立っている〜その目線の先には、バディがいる




お前なんだその顔?
マスクさかっこいいべ
何か変        ガ━(゚д゚;)━ン!!
遊びたいけどココではちょっと無理なのね
それぞれのワン'Sは車中待機でランチへ




魚真にて、美味しい御寿司を食べました
宴もたけなわではございましたが、お開きとなり
ココで皆さんとは、お別れです
林檎パパさんママさんは、  小樽を探索し、札幌にて宿へ(何でもホテルの良き計らいで、デラックスツインだったとか)
あっという間の、北海道旅行だったと思います。
良き旅の、道先案内人が果たせたかどうか。。。又、来年も来てね〜
追伸=バディが林檎パパさんママさんに、ガウガウとやってしまいました。     せっかくパピーマズル買ったのに使用しないで。。。ママに怒
パパさんママさん、本当に申し訳ございませんでした。
その後は使用しました。                              いや〜使用して良かった。やっぱり男の子だわ。。。危険回避できます
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!