attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

旭川ジャック


何時ごろ来るのかな〜
バディ、ちゃんとご挨拶出来る?    (*´ノ0`)がんばるよ♪ 頼みますよ ☆⌒(人'ω`%)ヨロシクネ☆・。*。・♪
さて、旭川鷹栖インターで待ち合わせ ご挨拶もそこそこに、移動開始
初めに、淳工房にて           こんなグラスを購入していたかな?

       次に、雪の美術館へ行きました         

雪が少ない旭川、     せめて寒さだけでも。。。
まるで教会のような建物  コンサートや結婚式も出来る素敵な場所なんですが、 文明開化に乗り遅れているのか、移動は階段です
氷の回廊を通り、      林檎ママさんは写真撮影中
クリスタルルームへ     雪の結晶、綺麗でしょ   林檎パパさんは興味津々
一つとして、同じ形が出来ない雪の結晶
さすが、貸切になってました





長距離運転でお疲れ、少し休憩カフェへ
ロテル・ド・北倶楽部にてコーヒータイム コーヒーは無料です
ケーキをショケースよりチョイスして、   いただきま〜す
夜は、蟹を食べに  味三味へGO

お刺身。ホタテバター。生太巻き   真タチの天ぷら。毛がにの蒸籠むし アスパラバター。焼きタラバ
大変美味しく頂きました。
お帰りは、ホテルまでイルミネーションを見ながら、買い物公園を散策。




お留守番をしていたバディ君に、お土産を頂きました。
食べ物のチキンはアレルギーで食べられないけど、おもちゃのチキンは大好きです。
バディ君、お気に入りが又増えましたね

o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ   明日は小樽ジャックです
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!