attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

天気は気持ちーい

やっと天気になりました
ストレス発散に、バディは公園へ朝トレ


あぁっ デカすぎた

やっぱり青空の下はいいな〜
って、雲一面広がる空



バディもママと同じ稲アレルギー
今、稲の刈り込み収穫時期で、離れていても鼻炎が・・・
朝から( ゚д゚)、;’.・ ィクシッ 辛いわ〜

そんなアレルギーで食事制限があるバディでも
お気に入りの缶詰があります
色々食べてみたけれど、これはうんpもいい感じ
マシェリと仲良く半分です


さて、今日はママのお友達、ゆかりちゃんが1年ぶりに来るよ
バディ覚えているかな〜

マシェリは初対面さて、ちゃんとご挨拶できるかな

写真はありませんが、
バディはゆかりちゃんを覚えてましたね(*^^)v
早々に熱烈なご挨拶、しっぽブンブン攻撃してました
マシェリは、最初大興奮でしたが
これまたゆかりちゃんに、ペロペロ攻撃
熱烈大感激のご挨拶
やっぱり、相性ってあるのかな(^_-)-☆



まだまだ、暑さ厳しい旭川
最高気温 28.5度 最低気温は17.5度
山頂は少しずつ色づき始めたとか・・・
でも下界は、秋の気配どころかまだ夏が居座ってるよ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします