attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっと終了


何だか後回しにダラダラしていたら、   期日が迫っていた  Σ(;。`゜ω゜。)お゙--ッ
もちろんゴールド  (・∀・`*)ゞエヘヘ  ペーパーですけど
5年のうちに、様相も変わってしまうのか〜

恐ろしい〜            別人かと思われるほど痩せないかな〜ムリムリ(¬¬*)ジィ・・・何かおっしゃいました       ヽ(怒`゚ω゚*)ノお二人さん
ママ~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって〜ダイエット
さてさて、明日は京都から、   林檎ちゃんご夫妻が       (林檎ちゃんはお留守番)    北海道ジャックにこられます
まずは旭川をジャック      そして、次の日は小樽ジャック 短期集中ジャックですので、   超ー過密スケジュール
美味しい物をいっぱい食べ、

楽しんでいただきたい
溶けた雪も、又降り出し、白銀とまではいきませんが、雪景色は綺麗でしょう。
夜は、札幌のイルミネーションが綺麗です。
バディは、悪夢の2階の窓から、パパの帰りを待っています。
屋根が付いたので、今度は屋根に上りそう〜     大丈夫、開かずの窓です

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!