attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

晴れた日はお外で


天気のいい日は、 外で体力づくり
『外で遊ぶか』の一声に嬉しくて大興奮、 なぜかクッションを持って暴れだす〜
ママは雪集め、   バディは監視役   ジィ━(;。・`ω・。)━!


昨日、パパがあげていた餌がなくなってるエ━(;;゜д゜)━ッ
と思ったら、網が裂けているΣ(´д`ノ)ノナゼ
カラスの仕業か?  林檎も無くなっている
どうやら間違いない カラスだな


それにしても、又   雪が降ったな〜   例年より少ない旭川
いっぺんに降るのは大変なんだよね
さっ!雪が降る前に、サッカーでもしますか
最近、飽きてきたな〜



やっぱり雪投げがいいな〜
という訳で、雪投げ開始 雪ダマ投ゲ!!!(*`ω´)/――――― ●)´Д゚)イテッ


さて、明日からパパは東京出張で、またまた僕はSPです。ママ安心してね
頼りにしてますバディ君
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!
訪問いただき、ありがとうございます。ランキングエントリー中、応援お願い。