attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

4回目の命日


バロン君が旅立ってから、はや4年になりましたね
ママは、ずっとバロンと一緒にいるよ
バロンは、ママの側にまだ居てくれますか?
大好物の、厚焼き卵とりんご、食パンは無いけど我慢してね
今日はとっても星が綺麗だよ

 
決定的瞬間を激写
噂のチュウ助を発見です
Σ(゚д゚lll)何と、夜間トンネル工事をしたらしく
またも、ちゅんカフェを襲いに来たようだ


 
さて、SPバディ君
パパが居なくて運動不足にならないように
裏の土手へ、雪深い中をエッチらホッチらこいで


ビニールハウスの骨組みと、同じ高さの雪の山
こんなに、畑に雪がある〜


母ちゃんと雪投げして遊んだよ

変顔大賞では優勝できるかな?

さっきまで太陽が出ていたのに、(?_?)なぜ


母ちゃんを驚かせて楽しいの^_^;

              今日のとっておきの一枚

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします