attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

コマ送り

今朝はしばれたね〜
そうはいっても氷点下 4.7度
足元は雪は無いけど、アスファルトが冷たそう
 
 
日中は日差しもでて、温かいうちに遊ぼうかな

気がつくと
雪にスリスリ 
待ってましたと言わんばかりに、綺麗な雪で
さすが、良くわかってる〜





バディ君、ちょっとズレると泥つきますよ







マシェリは何して遊ぶ〜?
やっぱ雪投げかな?



ナイスキャッチ


びよ〜ん


今日は画像がいっぱい
面白顔で、母ちゃんニヤニヤしてま〜す

さて、今日も母ちゃんお出かけ
芝居を見てきました

西郷輝彦さん カッコイイ
松村雄基さんもカッコよかった
いい男を見ると、気分がいいね(*^^*)

今週のお題「好きなブログ・おすすめのブログ」 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!