attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

動画祭り part2

イヤだ〜 昨日あんなに天気良かったのに〜
何と今日は、雪ですよ〜
それも、気温はプラスなのでズッシリ重たい雪(||´Д`)o

 
チョットびっくりなお話
実は最近、ちゅんカフェにチュウ助が来ているようだ
すずめかと思っていたら、まあるい耳がある
あきらかにスズメと、チュウ助が、談合チュウ
(´∀`|・|) ソーと、バディを送り込むと、雀は羽ばたき
チュウ助は、枝から枝えと空中ブランコ
何とも逃げ足が早い、大きな洞穴へと逃げていった
そして今日、洞穴を崩しておいたにもかかわらず
まだ居座っているチュウ助
何とΣ(゚д゚lll)ママと目が合ってしまった
それもチュウ助は、2匹である
思わず『Σ(゚∀゚ノ)ノキャー』と叫んだ拍子に
1匹のチュウ助が、私めがけてダイブしてきた
でも、届かず地面に「ドテッ!!」慌てて逃げていった
慌てているのだが、雪でなかなか逃げ道が見当たらず
かなり慌てふためいていた( ^ω^)
その時は、チョと驚いて唖然あったが。。。
今思えば、かなり笑える(^。^)
雪の下の保存用キャベツや白菜は、きっとチュウ助のご飯になっているだろう
白菜の中で、かえるが冬眠するくらいだから
我が家は、かなり自然に近いのか(?_?)



かなり雪が重たい、バディもバテバテ
ママはズボズボと雪に足を取られ、イイ運動になったよ(^_-)
明日から父ちゃん出張です
東京・四国とかなり長期間、バディにSPを頼まねば

           今日のとっておきの動画

何ということでしょう/(-_-)\
押さえ込みをしているのは?・・・マシェリではないですか
ヽ(`Д´)ノ何という生意気な態度
ああ〜 さきが思いやられる〜
マシェリよ、少々お転婆が過ぎませんか_| ̄|○

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします