attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

どひゃー

今朝から雪がチラホラ
だんだんと激しく降ってきました

バディ君、今日は小雪姉さんと遭遇
小雪姉さんは、先住犬バロンの彼女です
バディは小雪姉さんと仲良くしたいんだけど・・・
小雪姉さんはバロン一筋なんだよね



雪が降って嬉しいのはマシェリだけだよ
父ちゃんも母ちゃんも、しんどいのだ〜


まだ降っております
なんと34センチ━━━━!!
ああぁ〜、こりゃ一日雪かきだね (*゚Д゚)雪ダ!!ォン㌦ァー!

まったくもって、お邪魔なバディとマシェリ
仕事が2倍、時間も2倍かかります_| ̄|○ガックシ・・


マシェリは小さい頃から、こんな感じだったような・・・
なんでも兄妹を待ち構えて、ちょっかいを出していたとか?
 (⌒・⌒)ゞイヤァ  それほどでも
って、褒めてないし

それにしても降りますねー
午前中は札幌が大荒れ、高速もJRも交通マヒ
そして今は旭川が、向こうが見えないほど雪が・・・嵐じゃ 
明日も大仕事だな

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます