attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

8回忌

昨日は大変お騒がせいたしました
たくさんのご心配のコメント、ありがとうございました
マシェリは元気に走っております
 
さて、今朝は氷点下2.9度
日中は7度と、とっても暖かい
ポカポカ陽気に誘われて、お昼寝タイム

マシェリはまだ筋肉痛のようだ
朝の散歩もテクテク、短縮コースを選んでいた
 
だ〜れだ 

陽気なバディさん






雪玉キャッチを楽しんで



ごろごろを楽しんでおります
 
マシェリ


やっぱりお疲れ気味
お坊ちゃんは、雪と戯れております 






 
今日は、先住犬バロンの8回目の命日
あの時から比べると、今年は雪が多いな

バロンが使っていたおもちゃ、今も大事に使ってるよ〜
 
 

今週のお題「給食」
給食費未納都道府県ワースト1は沖縄
続いて北海道だなんて・・・
食育の観点から、バリエーションも豊富で羨ましい給食なのに
給食が朝食の児童もいるらしい
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村