attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お洒落して

バディ君、今朝は小雪姉さんとお散歩です
小雪姉さん、実は車の往来が大の苦手

挙動不審ながらも、バディと一緒にいっぱい歩いたね
また、一緒に散歩しようね(^―^)
 
春というより、一気に夏です
23.3度と丁度いい感じ


そろそろ、芝生でのんびりお昼寝タイム
でも、マシェリは遊びたいんだよね〜
少しバディとサッカーで楽しんで?
即、休憩

さて、今年初のゴルフへ出かけた父ちゃん
取りあえず100を切ることに必死、課題はパターのようだ
という事は、詰めが甘いという事だな
でも100は切ったようです
そして、母ちゃんはお出かけ

(^-^)/はい、今日はお洒落してパーティーです


賞品もゲットしてきました
今週のお題「飲み物」

父ちゃんへのお土産となったね

さて、お留守番組は


久しぶりに、お勉強をしたマシェリ
ちゃんと体が反応していたようです
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!