attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

☆本日は記念日☆ハッピ〜♪バースデ〜♪



僕チン、2歳に     なっちゃいました。
こんな僕チン、2歳だと胸を張って良いのだろうか。。。
そして、早朝から病院へ体重測定に行った


うんん〜 40kg           ベスト体重をキープです
毎日の健康管理、食事管理をしてくれるパパとママに感謝です。
今日まで、大きな病気や、怪我?はあったけど、元気に大きく成長してくれて感謝です
特に昨年の1年間は、いろんな出会い、いろんな経験が出来ましたね。
プチオフ会が北海道で出来たり、幕張まで家族旅行や、海も体験しましたね。
我が家もすっかり、バディ中心の生活です 
これからも元気で、楽しい我が家のアイドルでいてくださいね


パパからのプレゼント↓

いつも出張へ行くと、必ず立ち寄るお店からも、プレゼント頂いちゃいました    ↑




小樽のシェン君ロン君よりメッセージ付きで、toyoさんより頂きました。感激です
留守の間にたっまり降った、屋根の雪を除雪中、バディは、ママからのプレゼントのケーキと馬肉を、食しております


1歳の時は残していたけど、今回は完食でした。        2回に分けてだけど
そして、散歩の途中で立ち寄ってくれた、レイちゃん
レイちゃんからも、プレゼントゲットだぜ


レイちゃん・レイちゃんパパさんママさん、ありがとうございます。
これからも、強引なバディを、仲良くよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
PS、内容が盛りだくさんでしたので、明日へ続く
☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙⊇〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆ ランキングエントリー中、
応援お願い。ヘ(´ー` *) ポッチンコ (   )ノ~~See you tomorrow.!!