attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バースデープレゼント★ヽ(^∀^。)ノ

バディへのお祝いメッセージ&プレゼント、本当にありがとうございます。

が、なぜかブタが2個もある。
ブタを見てママを思い浮かべた方、ご連絡ください。
おしおきだべ〜
パパは、このブタがお気に入りだって    (¬¬*)ジィ・・・



はは〜ん、なるほどね。     二人ともママが好きってことね  chu━(☆´3`)━!!!
今朝も、お気に入りを抱え、   湯たんぽを背に、朝寝にベットへ
なにやら網のボールも、一緒に寝るのか?遊ぶのか?Σ(゜◇゜ノ)ノ
ベットでの運動会は        イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!
おもちゃも、それぞれ感触を楽しみ、お気に入りを探していました
カモの円盤は、下顎に挟まり四苦八苦、敵対心むき出しでガブッ
やっぱり、お気に入りは     ジャンボなテニスボール







深みにはまって、もがいてます

底なし沼のごとく、動けば沈む雪にはまって、さ〜大変


バディのおもちゃを片付けないと、部屋中おもちゃだらけだ〜
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙⊇〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆ ランキングエントリー中、
応援お願い。ヘ(´ー` *) ポッチンコ (   )ノ~~See you tomorrow.!!