attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

あちゃ〜



 
 
 
 
 
 
  
今朝は5時起床、パパは7時から会議だとか
なんて早い会議なんでしょう (ノω`*)マイッタ
頑張ってお弁当作りました
で、バディの散歩も、ちょっと早めに
訓練前の(;´∀`)ノ~~~\⊆^;U)┬┬ノ~ξ"←ウンチ

バディはすっきり〜 パパはウンP処理中の出来事
何とキツネが現れた、案の定バディは追走
一定の距離を保ちながらの、追いかけっこ
何とも、憎いキツネである
お陰でバディの足は、雪で負傷
硬い雪の上を走っていたはずなのに。。。
ズボズボ深みにはまった時にでも、擦れたのだろう

帰ってきた時は、両足?両手足から流血
ちょっと痛そうだが、こんな時の為に常備してある
病院から処方して頂いた、軟膏を塗って様子見
暴れん坊も、少しは大人しくなりそうだな
お見苦しい写真で申し訳ない m(_ _)m

                 
                 

春を探しに散歩して見つけた『猫柳』
猫じゃらしに見えませんか?
名前の由来に、関係ありです
明日の朝も寒そうだけど、着実に春は近いね

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!